SSブログ

ミーコ [猫好き]


みなさん、こんにちは。

今朝、ミーコの写真を撮りました。
ミーコは私には”癒し”そのものです。
わがままで、自分勝手で、甘ったれです。

001.jpg

002.jpg
事故で右の耳が欠けてしまったけど、どういうわけか
そのへんをグリグリすると気持ちいいみたい。

003.jpg

004.jpg

005.jpg
う~ん、顎の下も気持ちいい・・

006.jpg
あ~、もっと、もっと、

008.jpg

009.jpg
おでこもグリグリしてぇ~

ミーコを見るたびに、ほんとに(あの事故で死んだと思ったのに)
奇跡の猫だとしみじみ思います。
耳が欠けて、後ろ足も少し変形しましたが手術のおかげで
走れるようになりました。

なによりもそういうことを苦にしている様子がまったく見られない
のはスゴイと思っています。人間だったら、くよくよいじいじしても
おかしくないのに、猫はスゴイ。というか、動物はみんなくよくよ
いじいじなんてしませんよね。見習わないと。

猫って、いいですね。 猫、万歳!

ネタがないので猫写真でごまかしました(笑)
どうか皆様にいいことがありますように。


ジョーク
女性「先生、妹は自分をニワトリだと思いこんでいます」 
医者「それは、いつ頃からですか?」
 
女性「3年前からです。もっと早く診せるべきでしたけれど、

   私も卵が欲しかったものですから」



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 36

コメント 12

楽しく生きよう

気持ちよさそーだニャー。
by 楽しく生きよう (2014-03-12 18:51) 

yanasan

本物の“猫可愛がり”ですね・・・・^^;
by yanasan (2014-03-12 20:48) 

かなりあ猫

うちの子は「かぎシッポ」なのですが、気にすることなく毎日丁寧に、自分で手入れをしています。
そんな仕草に支えられています。
猫には、多くの見習うべき行動があると思います。
by かなりあ猫 (2014-03-12 22:31) 

ねりね

猫の可愛いがられ。

なんで猫は人間に可愛いがられる術を知っているのですかね?
不充足なヒトほど猫の可愛いがられ攻撃に弱いという気がする。
by ねりね (2014-03-14 20:11) 

わ~い、お茶

猫は神秘の化身だと思います。
by わ~い、お茶 (2014-03-14 23:34) 

toyo

楽しく生きよう 様

いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
ミーコが気持ちよさそうだと私も嬉しいです。
どうか、楽しく生きよう様にいいことがありますように。
by toyo (2014-03-16 08:08) 

toyo

yanasan 様

いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
どうか、yanasan 様にもいいことがありますように。
by toyo (2014-03-16 08:11) 

toyo

かなりあ猫 様

>そんな仕草に支えられています。

その気持ちはわかるような気がします。
どんな仕草も可愛いですよね。
いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
どうか、かなりあ猫様にもいいことがありますように。
by toyo (2014-03-16 08:13) 

toyo

ねりね様

>不充足なヒトほど猫の可愛いがられ攻撃に弱いという気がする。

たしかに!それは言える気がします。
ほんとに猫は悪女みたいですね(笑)
いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
どうか、ねりね様にもいいことがありますように。

by toyo (2014-03-16 08:21) 

toyo

わ~い、お様

同感です。猫は地球外生命体かもしれませんよね。
ときどきそう思います。

いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
どうか、わ~い、お様様にもいいことがありますように。
by toyo (2014-03-16 08:24) 

marimo

留守中はご訪問いただきありがとうございました。
昨日無事帰国しました(^-^*)
帰宅すると我が家の猫達も迎えてくれました。
彼女らには教えられる事が多いです。
by marimo (2014-03-16 11:37) 

toyo

marimo 様

お帰りなさい。
猫ちゃんたちも待ちわびていたと思います。
寒い日もあって大変だったようですが土産話の
記事を期待してます(笑)
marimo 様と猫ちゃんたちにもいいことがありますように。


by toyo (2014-03-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。