SSブログ

華ちゃん [ありがとう]


みなさん、こんにちは。

シロアリとはまったく関係ない個人的な写真で
ごめんなさい。

孫の華ちゃんが遊びに来ました。

華ちゃん2 001.jpg 

娘の撮った写真です。傑作だと思っています。

こういう写真は親でなければ撮れないだろうなあ~。
絶妙の表情です。う~ん、参った(笑)

しかし、子どもってそこにいるだけで愛される存在ですね。
私もそうなりたい・・。
そこにいるだけで疎まれる存在・・それが私かも?(笑) 

手前みそな写真ですみません。
どうか皆様にいいことがありますように。

 



ジョーク

「眼鏡をつけてると、カミサンは不細工に見えるけど
  眼鏡をはずすと、結構美人に見えるんだ」

「だったらカミサンにコンタクトをさせたらいいじゃないか」

「無駄だね。なぜならカミサンは眼鏡してないから。」

 

 


 

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 2

heisei-yamada

思わずつられてニッコリしてしまう素敵な写真ですね♪

toyoさんも沢山の方々から十分に愛されていると思います。
悪徳業者からは疎まれてるかもですケドね(笑)。
by heisei-yamada (2015-10-09 13:34) 

toyo

heisei-yamada様

コメントありがとうございます。
あまりにかわいい表情なので手前みそは承知の上で載せてしまいました。ちょっと心苦しいのですが・・。
素敵なフォローをありがとうございます。
どうかyamada様にもいいことがありますように。


by toyo (2015-10-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。