SSブログ

子猫の鉢植え [猫好き]


皆さん、こんにちは。

偶然、可愛い写真が撮れたので紹介します。
最近、ママ(ママ猫のこと)と3匹の子猫が
我が家の玄関付近に居ついてしまいました。

RIMG0177 (2).jpg

で、餌を用意していて振り向いたら、なんと
鉢植えの中で子猫二匹がお昼寝しています。

かっ、可愛い~!
慌てて仕事用カメラでそっと撮りました。

こういうのはなんていうんだろう?
鍋猫じゃないから鉢猫?かしらね(笑)

RIMG0178.jpg

RIMG0176.jpg

家内は大事な浦島草を植えていた鉢なので
ぷんぷん。でも、実は猫たちの面倒を一番
よく見ているのは家内です。

RIMG0174 (2).jpg

私んちの近くで猫をいじめる人は皆無。
皆さん、餌を上げたりしています。だから
贅沢になってグルメ猫になりそう(笑)

まだちょっと警戒心があるけど、もう少し
慣れたら抱っこして、そして里親を探さな
いと・・と思っています。
(まだ抱っこさせてくれない・・ぶつぶつ)

さてさて、うまくいくかなあ~・・。


最後までお付き合いいただいて感謝します。
どうか皆様にいいことがありますように。
そして生きとし生ける者が幸せでありますように。


ジョークというか名言

いい夫婦の日の広告

 

ひとりで生きていけるふたりが、
それでも一緒にいるのが夫婦だと思う。

人生に、ティファニーを。
おたがいに甘えずに、
自立しているふたりだからこそ、
ふとしたきっかけを示しあう愛情が、
心を強く動かします。

夫から妻へ。妻から夫へ。
ティファニーの贈り物は、
ふたりの絆をより強く深いものにするでしょう。


 ティファニー


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、可愛すぎでやす!
まさに猫鉢でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玄関の被害例スズメバチの初期巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。