SSブログ

間違いだらけの~ [シロアリ]


おはようございます。

今まで書いた内容は、自分で読んでも面白くないし、わかりにくい一方的な
書き方になってしまっている、と思いました。 
それこそ書き方が「間違いだらけ」な気がしてきました。

それで、具体的な事例を挙げながら説明したほうがいいと思いますので、
次回からなるべく写真もいれて書きたいと思います。 
さて写真はどうやって入れるのかなあ、なんてパソコン音痴の私としては凄い
プレッシャーに感じています。

笑われるかもしれませんが、若い人と違って私たちの年代ではホントに
パソコン操作のちょっとしたことがプレッシャーに感じるのです。 
ちなみにこの文章も「一本指打法」で書いています。
両手で自在にタイピングをしている人をみると、それだけでもう尊敬して
しまいます。
・・・というわけで、今日はこれまでにさせてください。

皆さんごきげんよう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

毎日大変面白く拝見しております。
白蟻にとって蟻道の作りやすい家や
人間にとって蟻道を早期発見しにくい家など
記事を読みながら素人なりに考えまして
基礎付近に植栽するのは控えようなどと考えております。
今後の記事も楽しみです。
by (2007-02-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。