SSブログ

猫好き2 [猫好き]


皆さん、こんにちは。

猫の写真ならいっぱいあります。
で、今日も猫の写真をみてくださいね。
この猫は「おじゃる丸」といいます。残念なことに我が家に
短期ショートステイした猫で今はいません。 
今頃どうしているかなあ?~元気してるかなあ。

おじゃる丸は娘の恩師の猫です。先生(当時独身)が合宿の間、
おじゃる丸は我が家に合宿しました。
帰したくなかったんですがそうもいきません・・・。

きっと、おじゃる丸も今では大きくなっていることでしょう。
猫っていいですねぇ。 我儘で馬鹿なアウトロー、それでも誇り高い!
もうたまらん、たまらん。 

皆さん、ごきげんよう。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいせい

 4歳の長女と2歳の長男という二匹の猛獣に囲まれていて、ペットを飼う余裕は今のところなさそうです。
 ただ、子供達に「いのち」と言うことを考えて欲しい思いを持っており、子供達が望む局面があったら子供達が世話をする前提で、交わせてみたい思いは持っています。

 ただ私の場合は、ネコよりイヌ派なのですが...。
by たいせい (2007-11-23 09:50) 

toyo

たいせい様
おっしゃるとおり「いのち」の大切さを、自然に、無理なく、しかも楽しんでペットは教えてくれますものね。なんだか私のほうがペットに飼われているみたいな気がします。
by toyo (2007-11-24 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫好き1その人の環境問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。