SSブログ

メール相談について。ほんとにごめんなさい。 [ありがとう]


みなさん、こんにちは。

メール相談について大失敗をしてしまったようです。

というのは、以前は私のアドレスをおおっぴらに公開していたの
ですが、いたずらメールがとても多いので仕方なくプロフィール
に移しました。 

でも、それでは相談者の人がわかりづらいかも・・と思ったので
最近、忍者メールフォームを見よう見真似で設置しました。

これで千字までならOKということだったのですが・・
そして早速、メール相談をいただいたのですが、あちゃー!
相談をいただいても、相談者のメールアドレスを書く項目を
載せていなかったので、私の方から返信できないようです。

私は返信したつもりだったのですが、相談者からの何の反応も
ないので・・今頃になって、やっとそのことに気づきました。
私は今まで、一体誰に返信していたのでしょう?

あー、情けない・・なんて言っていられませんね。
ほんとにほんとにごめんなさいね。

で、大変、勝手で申し訳ないのですが、返信が届かない人に
お願いがあります。 
もう一度、貴方のメールアドレスを教えて下さいね。

プロフィール
欄の私のアドレスに直接でもいいし、
忍者メール
フォーム
のアドレス欄からでも、どっちでもいいです。
必ず、相談内容について返信させていただきますので。

また、これからメール相談を考えている方に・・
忍者メールフォームは文章だけで写真添付の機能はないよう
ですので 写真を添付する場合は、プロフィール欄の私の
アドレスのほうがいいです。 下記のアドレスです。
shiroari@fc5.so-net.ne.jp

ほんとに相談いただいたみなさん、ごめんなさい。
きっと、メールしたのに、いつまで経っても返事がこなくて無責任
なヤツだなあ~と思っておられると思います。
必ず相談内容について返信させていただきますので、ほんとに
すみませんでした。 心からお詫びいたします。

(ほんとに、ゴメンニャサイ。 ミーコからも深くお詫びいたします)
2010,7,5,ホタテ貝 017.jpg
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 40

コメント 4

いいだや

どんまい!
by いいだや (2011-10-26 21:19) 

yanasan

昔、先方の電話番号を聞かずに、『後からお電話します』と電話を切った事がありましたが、暫くして電話があり事なきを得ました・・・・・・(^^;
by yanasan (2011-10-27 18:36) 

toyo

いいだや 様

ありがとうございます。
まあ、もともとアホですから大目にみていただきたい・・
と思っています。お気遣いを感謝します。
どうかいいだや様にいいことがありますように。
by toyo (2011-10-28 09:17) 

toyo

yanasan 様

あはは、私にも同じ経験があります。
特にいきなり電話をもらうと、焦ってしまってそうなることが
あるようです。もともとそそっかしいので・・。
いつもコメントをありがとうございます。
yanasan 様にもいいことがありますように。

by toyo (2011-10-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。