SSブログ

不信心者の性地巡礼の旅 [インド巡礼]


みなさん、こんにちは。

ちょっとバタバタしていたので、更新をサボッてしまいました。
コメント返しも遅れていて申し訳ありません。
必ず返させていただきますので、今少しのご容赦を・・。

で、今日は不信心者の性地巡礼の旅・・としました。
ちょっとふざけたタイトルでごめんなさい。 
まあ、私はこんなにアホです、と言っているようなものですが、
これも本音なので仕方がない(笑)

というのは、旅の最後にインド国立博物館を見学したときのこと。
紀元前の遺跡から発掘された様々な像が展示されていました。
ここではカメラを忘れちゃったのでネットで調べた写真をかわりに。

みなさんはどう感じるかしら?特に男性は?

img_1497568_56996328_6.jpg indo.jpg

f0140054_12155896.jpg img570db64ezik2zj.jpg

ね、凄いボインちゃんばかりですね。
こんな像がたくさん展示してありました。 みんな紀元前の
発掘品だそうです。 素晴らしい!紀元前に生まれたかった(笑)

なんか昔のアメリカ女優のジェーン・マンスフィールド連想しました。
・・といっても若い人は知らないと思いますが。
http://ameblo.jp/y-suzunaga/entry-10057178024.html

ちなみにジェーン・マンスフィールドとは・・
0b9862dabc2f47143182d6eacdb2c2c9.jpg
3882387040_a593d52e9a[1].jpgimg_991746_44350391_12.jpg

ね、似ているでしょ。 似てないか(笑)

ヘンなことを言わせてもらえれば、ボインの女性って、あのぉ
セクシーではあるけど、それ以上になんか安らぎを感じません?
私は、ボインちゃん=観音様・・というイメージを連想します。
男は特に、おっぱい「母性」を感じさせる存在には本能的に
惹かれるのかな?

ホテルのTVを見てたら、おー、インドって美人の産地じゃないか!
と思いました。ハリウッド女優なんか目じゃない美人が街中にも、
ときどき歩いているのを見かけました。彫りの深い顔をしてるの
で、付けまつげとか、アイシャドウをしなくてもキレイなんだろうか?

また、TV番組も・・ドラマでは、なんというか独特のメロディで
ミュージカル仕立てのメロドラマみたいなの・・をやっていました。
この音楽と踊り。 なんというか、毎日見ていると、病みつきに
なりそうです。 ほんとに独特の魅力?があると思いました。



女優は、全般的に「太め」のムチムチした美人が多い感じです。

そういえば、インドでは「ちょっと太め」の人は大体、リッチなん
だそうです。 だから、日本でダイエットしようかなあ~と思って
いる太めの女性は、ダイエットなんかしないで、インドに行けば
もてるかも。

しかし、お釈迦様の聖地でこんなことを連想するのは不届き者
・・と言われるかもね。 聖地=性地なんてね。 けしからんなあ。
だって連想しちゃったんだもん。

ということで、だんだんメッキが剥がれてきました(笑)

駄文に最後までお付き合いいただいて感謝します。
どうか皆様にいいことがありますように。
ありがとうございました。


ジョーク
信仰心の厚い神父がいつものように祈りを捧げていると目の前に
神様が現れた。
「お前はりっぱな人物だ。私からお前に贈り物を
あげよう。3つのうち1つだけ好きなものを選びなさい。」
 
 一つ目は知恵。人類で最高の知恵をお前に与えよう。
 
 二つ目はお金。一生遊んで暮らせるほどのお金をお前に与えよう。
 
 三つ目は若さ。永遠に年を取らない若さをお前に与えよう。」
 

神父は悩みに悩んで言った。
 
「それでは、知恵を下さい。これで人々を幸せにしたい。」
 
「分かった。」
 
神様はそう言うと、神父を眩しい光が包み込んだ。やがて光は薄れ、
神様は消えた。
 

周りの神父たちが驚き、その神父の第一声を聞くために集まると、
神父はうなだれて言った。
 
「お金にすれば良かった。」



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 5

わ~い、お茶

こんにちは。こういった「性」に関することはとかくタブーや興味本位になることは多いですが実は大変重要な事だそうです。洋の東西を問いません。性エネルギーを悟りやその他のパワーに転換する例はたくさんあり、例えばロシアのプーチン首相の遠い身内に当たる怪僧として有名なラスプーチンはキリスト教の異端宗派「フリステイ」=「鞭身派」に属しておりその教義内容はキリストは天に昇らず魂は他人の肉体に宿る、と言うもので乱交に拠る性的興奮を宗教的なパワーによってあの数々の奇跡を起こしたとされていますし、日本にも道鏡と言う僧侶がおり、こちらは密教の
ダキニ天法によって祈祷に拠る奇瑞を顕しました。共に皇位を狙って破滅した所は同じです。インドにはタントラが伝わっており、日本には伝わらず密教の進化した形と言われるチベット密教にその性の儀式が伝わっているそうです。インドのシヴァ神の流れを汲む尊格にはその修法は秘密裏に伝わっているそうです。密教には「理趣経」と言う経典が伝わっており男女の性愛さえ仏の目から見れば清らかである、と大変にダイナミックな教えが説かれています。最澄が空海にこの
「理趣経」の借覧を断られて仲が断絶したのは有名な話です。よく考えて見れば動植物でさえ実を結ぶ力が
あるのに宇宙の神々が一定の法の基に合一すれば大いなる創造の業となるのは想像を超えて余りある、と思います。ちなみにインドのエローラにあるカイラーサ
石窟寺院にはシバとパールバティの像が、オリッサの
寺院には確かA~Zまでの体位を表した像があるそうです。こういった話や像をみると今の日本の性道徳は堕落の一途を辿っていると思います。「できちゃった婚」や「代理出産」、「クローン技術」などはその最たるものだと思います。
by わ~い、お茶 (2012-03-27 17:09) 

yanasan

だから男は幾つになっても“乳”が慣れが出来ないって事ですね・・・^^;
by yanasan (2012-03-28 22:44) 

toyo

わ~い、お茶 様

またもや該博な知識に圧倒されました。
おぼろげに・・というか、聞きかじりでしか知らなかったことを
明確にご説明いただいて、ほんとにありがとうございます。

>こういった話や像をみると今の日本の性道徳は堕落の一途を辿っていると思います。

たしかにそうですね。私などは下司な想像をしてしまうけど
ほんとは違うんだと思います。文化や技術が進歩している
ように見えても道徳面は著しく堕落している・・と思います。

わ~い、お茶 様にはいつも教えられます。私ももっと
勉強しないとダメだなあ~と自戒しなくっちゃあ。

いつも駄文に関わらずお付き合いいただいて、ほんとにお礼
申し上げます。わ~い、お茶 様がいつもハッピーでありますように。ありがとうございました。

by toyo (2012-04-01 00:06) 

toyo

yanasan 様

そうかもしれませんね(笑)
エッチでスケベなのは否定しませんが、それ以上に
おっぱいって「安らぎと癒し」の象徴のような気がします。
これ以上書くと本性が出そうなので止めておきましょう(笑)

いつもお付き合いいただいて、お礼申し上げます。
yanasan様がいつもハッピーでありますように。
ありがとうございました。
by toyo (2012-04-01 00:10) 

Nilda

Нові сучасні фільми дивитися українською мовою онлайн в хорошій якості HD
link
by Nilda (2022-02-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニではなくルンビニ異邦人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。